オンライン塾・個別指導①:トライオンライン家庭教師

オンライン授業

感染者数がなかなか減らない状況が続いていますが、塾もオンラインを検討してみたいですね。

まず1社目は家庭教師大手の「家庭教師のトライ」。

どこにいても、質の高い授業が受けられる時代へ

120万人の指導実績に基づく全国No.1トライ品質のマンツーマン指導をオンラインでどこでも受講できます。授業料は月4回60分で10,000円台から。お問い合わせから最短翌日に教師をご紹介します。

双方向のマンツーマン指導

双方向のマンツーマン指導

教師と生徒が互いに会話しながら授業を進める、双方向のマンツーマン指導でいつでもどこにいても質の高い授業が受けられます。専任の教師による指導で、わからないところはすぐに解決できます。

お子さまに合わせて 曜日や時間帯を自由に選べる 受講回数を自由に決められる 教師の交代、追加は無料 全学年・全教科に対応

全国どこにいても自分に合った教師の授業を受けられる

難関大生もプロ家庭教師もご紹介できます

難関大生もプロ家庭教師も

希望の教師を選べます

全国の教師から選べます

志望校出身の教師、東大・京大などの難関大学生、合格実績豊富なプロ教師など、希望教師の指導がどこからでも受けられます。

志望校出身はすごいですね!先輩に教えてもらえるとモチベーションアップ!

オンライン指導スキルの高い教師が指導します

オンライン指導スキルの高い教師が指導します

オンラインでの指導は、対面での指導とは異なるスキルも要します。トライでは、指導経験が豊富なことに加え、ITリテラシーやデジタル指導スキルに長けた認定教師が指導します。

無料オリジナル教材と映像授業で効率よく学習

オリジナル教材を使った指導

オリジナル教材を使った指導
オリジナル教材

教科書に対応した映像授業が見放題

教科書に対応した映像授業が見放題

お手持ちの教材はもちろん、トライが提供しているオリジナル教材を活用して授業を受けることもできます。
オリジナル教材は、無料の映像授業サービス「Try IT」と連携しているので、指導時間以外も効率よく学習を進めることができます。

高品質なマンツーマン指導が月々10,000円台から受けられる!

AIタブレット学習コースも受講できる!

AIタブレット学習コースも受講できる!

3年分の苦手をわずか10分であぶり出し、単元別の理解度を教えてくれる「トライ式AI学習診断」や、5教科の学習をサポートする「トライ式5教科学習AIタブレット」といった、タブレットでAI学習が受けられるコースもご用意しています。資料請求・お問い合わせは
こちらから

ご利用の流れ

お問い合わせから最短翌日に受講できます。

STEP1

お問い合わせ/お申し込み

お問い合わせ/お申し込み

電話/web/LINEよりお問い合わせください。無料体験授業も受け付けております。

STEP2

教師のご紹介/受講準備

教師のご紹介/受講準備

ご要望に合わせて教師をご紹介します。受講環境の設定や準備もサポートします。

STEP3

受講開始

受講開始

スタート後も、教育プランナーがお子さまの学習が円滑に学習が進むようサポートします。電話でお問い合わせLINEでご相談資料請求・お問い合わせは
こちらから

オンライン家庭教師利用者の声

対面での授業と同じくらい理解できる

ホワイトボード機能を先生がうまく使ってくれたので、対面での授業と同じくらい理解ができています。人見知りなので、対面よりオンラインでの指導のほうが向いていると思います。交通費がかからないのも助かります。好きな曜日や時間に、
プロ家庭教師の指導を受けられる

これまで電車で20分かけて通塾していましたが、移動しなくても自宅でプロ家庭教師の授業を教室と変わらないクオリティで受けられました。午前中や日曜日などにも指導を受けることができるので良かったです。塾を嫌がる子どもの勉強のきっかけに

オンライン指導のおかげでわからないことを解決しながら勉強できていました。先生と顔を合わせながら話ができることを毎週楽しみにしていました。塾に通うのを嫌がる子どもが勉強を始めるきっかけには良いかもしれないですね。

※ご利用者の声の一部です。

コメント