次回全国統一小学生テストの募集スタート

中学受験

みんな大好き、全国統一小学生テストの登録ができるようになりました。

全国統一小学生テストとは

全国統一小学生テストは、今年で15年目、通算29回目。
全国のライバルとの競争の中で自分自身と向き合い、努力をする原点として、長きにわたり、多くのご父母、お子さまからご支持をいただいてきました。日本最大級の小学生テストです。

全国統一小学生テストは会場実施します。全国統一小学生テストは、会場での厳正実施にこだわります。入試をはじめ、これからの人生で受ける多くの試験も同じです。学力を正確に測るためには、全員が同じ日に試験ルールを厳守し時間割通りに受験することが大前提。

やるべきことが分かるから、勉強が楽しくなる!全国統一小学生テスト3つの特長

1全国規模での順位が分かる!

成績帳票には、全国規模の順位だけではなく、都道府県別のランキングも記載しています。

2全国の小学生・年長生を無料招待!

47都道府県約2,500会場で実施する学力の全国大会。今年6月は、全国152,105人が受験した、日本最大規模の小学生テストです。(2021年6月6日に実施。)

3連続受験で学力の推移がわかる!

テスト後も見直し勉強指導など充実のアフターサポートが無料で受けるこができます。また、全国統一テストは年に2回。半年後もテストを受けて学力の推移をはかれます。

テストを受けるだけじゃない!全国統一テストには”学力を伸ばす”仕組みがあります。

受験前受験対策問題の解き方・考え方を指導します。

当日テスト受験お子さまの苦手分野や順位などが客観的にわかります。

日本最大規模の小学生テストに挑戦しよう!

お申し込みから受験までの流れ

1お申し込み

ご希望の会場を選択して、
必要事項をご入力ください。
お好きな会場が選択できます。まずは会場をチェック!

2受験票のお届け

ご自宅に受験表をお届けします。
事前に対策授業を実施している会場もございます。
対策授業についてはこちら
また、ホームページでは過去問に挑戦できます。
過去問チャレンジはこちら

3受験当日

受験票を持って会場で受験!
お子さまのテスト受験中に別室で父母会を実施します。
父母会についてはこちら

4成績返却

受験いただいた会場で成績帳票をご返却します。
面談で、良かった点や学力を伸ばすポイントをお話しします。
成績帳票についてはこちら

君だけの診断レポート 8つのポイント

先輩との比較
先輩との比較
成績表一覧
成績表一覧
得点分布

申し込み

全国統一小学生テスト お申し込みフォーム

コメント