開成・桜蔭学校別対策コースで夏期講習&夏合宿

中学受験

老舗の中学受験進学塾、四谷大塚が難関中対策にいよいよ本腰で取り組み始めたようです。

5月19日には選抜テストがあります

7月・8月には「開成・桜蔭夏期講習 夏合宿」があるそうです。

すごいですね!

スポンサーリンク

授業時間

毎週日曜10:00~18:00[算国 各120分・理社 各100分]

※コースにより異なる場合あり

受講料

1か月あたり 28,000円(+税) ※5か月分の一括納入となります。

熱血指導!

授業は1教科専任、各学校の入試に精通したエキスパートが、各学校に特化した熱誠指導をおこないます。教材は、各中学校の入試問題を徹底的に研究・分析し、学校ごとに作成した完全オリジナルです。講師は、一人ひとりのお子さまと本気で向き合い、学習課題を見極め、その対策をたて、合格までの道のりを的確にナビゲートします。

特徴

近年の入試の最大の特徴は、知識だけでは突破できない「思考力を試す問題」が多く出題されていることです。四谷大塚ではレベルに応じて基礎力を徹底的に強化していく中で、お子さまの思考力を最大限に引き出す指導をおこないます。「思考力」を伸ばすこと、それは「真の学力」を身につけることです。

良きライバルと競い合い切磋琢磨する日々は、お子さまのやる気をぐんぐん引き出します。自ら求め、自ら考え、自ら実行する姿勢は、高い集中力を生み、飛躍的な学力の伸びを実現します。強い意志を互いに共有し団結していくことで、どんな状況にも屈しない強い精神力が身につきます。

大きな夢を叶えるためには、一つずつ目標を達成していかなくてはなりません。お子さまにとって、中学入試は人生初めての大きな挑戦です。時には挫ける時もあるでしょう。そんな時も、挑戦する勇気を失わず目標に向かって努力を継続することの意義を、伝え続けます。子どもたちは決して一人ではありません、講師、校舎スタッフ、そしてライバルたちとの絆、すべてがお子さまを支えます。

『学校別対策コース』お申し込みフォーム


コメント