【23:45続報】台風15号2019首都圏上陸に関する鉄道運行情報について

マナボウニュース

明日9日の運転見合わせについて各社より発表が相次いでいます。学校から明日の登校について連絡あるかもしれませんね。

23:45:東海道新幹線の続報追記

JR東日本

主要路線で始発から午前8時まで運休

東急

始発より運休

小田急

本日8日、20時ごろに次の発表あり

東海道新幹線

9月9日の運転について
台風15号の風雨が弱まり次第、線路設備等の安全確認作業を行ないます。
そのため、始発より一部の列車に運休・遅れ・行き先変更が発生する場合がございます。
安全の確認が取れ次第、運転を開始します。

ご旅行の見合わせによるきっぷの払いもどしについて【東海道新幹線・在来線(静岡地区)】

東海道新幹線及び在来線(静岡地区)において、台風15号の影響によりご旅行を見合わせる場合、無手数料できっぷの払いもどしをいたしますので、あらかじめ(指定券をお持ちのお客さまは、乗車予定列車の発車時刻までに)、お近くのJRの駅窓口までお申し出ください。

エクスプレス予約、スマートEXの会員さまは、改札入場前(又はきっぷのお受取前)であれば、対象区間を含む予約の場合、会員さまご自身の操作で手数料を頂戴せずに払いもどしが可能です。また、お受取後のきっぷはJR東海又はJR西日本の駅窓口で払いもどします。詳しくは、エクスプレス予約又はスマートEXの予約サイトにログイン後、メニュー画面上部にある緊急のご案内をご確認ください。

旅行会社の旅行商品をお持ちのお客さまは、お求めの旅行会社にお問い合わせください。

とのことです。

https://jr-central.co.jp/notice/detail/info_00025.html

京王

台風15号接近に伴う電車の運行について

 9月8日(日)から9日(月)にかけて、台風15号接近により大雨・強風の予報が出ています。
 ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけしますが、今後の運行情報や気象情報に十分注意してください。運行情報は「京王ホームページ」「京王アプリ」「駅の急告板」で随時、お知らせいたします。

リダイレクトページ

コメント