2019大学合格実績:早稲田アカデミー

大学受験

中学受験ではサピックスに追い付け追い越せと躍進中の早稲田アカデミー。大学合格実績も伸びています。

スポンサーリンク

東大

75名

うち東大理Ⅲ

2名

医学部医学科

84名

早慶上智

414名

早稲田アカデミーとは

進学塾の使命は、生徒たちを憧れの第一志望校合格へと導くこと。
“生徒たちの夢をかなえたい”という思いが、私たち講師の原動力です。
その思いに基づき、早稲田アカデミー大学受験部では、独自のシステム・ノウハウを開発し、磨いてきました。
授業は「学力別・志望校別クラス」で行われるので、同じ目標を持つ仲間と切磋琢磨しながら力を高めていくことができます。
また、1科目から受講できるので、学校のスケジュールや自分の得意・不得意に合わせて無理なく続けられます。
授業を担当するのは、難関大学入試に精通した講師。原理や仕組みを丁寧に解説し、本質の理解を促します。

早稲田アカデミー大学受験部の大きな特長は、「普通の学力」の生徒がその力を大きく伸ばし、憧れの第一志望校に合格していくことにあります。
生徒の学力伸長を支えているのは、“進学塾”ならではの授業スタイル。
早稲田アカデミー大学受験部の授業は、解法のテクニックだけを学び、反復練習に終始するものではありません。
発問を中心とした「対面型」の「ライブ授業」によって、最難関大学で求められる力を高めていきます。

コメント