第1回 首都圏から灘中!小4算数合格講座

中学受験

難関中対策に力を入れている中学受験進学塾希学園が、「首都圏から灘中合格!」というユニークなコンセプトを展開中です。

希学園理事長が自ら灘対策算数特別講義を実施します。金額的にもお得でコストパフォーマンスが非常に高いと思います。灘もしくは灘と算数の傾向が類似している難関中を志望している受験生にはとても良い講座ではないでしょうか。

スポンサーリンク

灘中対策算数特別講義概要

長年にわたり灘中学校に合格者を輩出して参りました、弊学園 理事長 前田卓郎による算数特別講義(全6回[予定])を実施いたします。この機会に是非、「最難関中学合格のための算数」ならではの醍醐味をご堪能ください。
また、7月には受講後のお力試しの機会として、「第1回小4プレ灘中入試」もございます。奮ってご参加くださいませ。

なお、「第1回 首都圏から灘中!小4算数合格講座」参加者の方は、「第1回 プレ灘中入試」受験料は無料といたします。下記ページをご参照の上、是非あわせてお申し込みください。

受講対象者首都圏から灘中学校を志望する小4生の方 ※女子の方も受講・受験可能です
実施日時・教室①6月2日(日) 13:30~15:30 目黒教室
②6月29日(土) 10:00~12:00 二子玉川教室
担当講師理事長 前田 卓郎(算数科)
授業料4,320円(消費税8%含む) ※実施日までに窓口にてお支払いください。
申込方法(完全予約制)[申込締切 各実施日の前々日 17:00]
備考 ・定員制です。満席となり次第、お申し込みを締め切ります。
・①と②は同内容で実施します。
・教材のみの販売はいたしません。
・第2回以降の日程は順次お知らせいたします。ご期待ください。 ・標記イベントについてのお問い合わせは、各教室までお願いします。
希学園各教室一覧

コメント