東進こどもえいご:幼児・低学年向け

年長小1小2小3

英語教育へのシフトが進んでいます。英語塾は様々ありますが、東進こどもえいごはなかなか良いです。クリスマス会ではお菓子ももらいました。

現在、ウインタースクールを募集しています。


東進こども英語塾のメイン教材は、「セサミストリート」の映像です。個性豊かなキャラクターたちと一緒に、身近な話題について考えたり、英語のやりとりをしているうちに、まるで友達と遊んでいる時のように夢中になって、英語の世界にのめり込むことができます。

東進こども英語塾では、週1~2回のレッスンに加え、自宅でも“英語漬け”の毎日を送ることができる「ホームレビュー」という自宅学習システムを提供しています。外国語をマスターするには、最低でも約1,000時間(幼少期の場合)が必要と言われていますが、このホームレビューを利用することで、楽しみながら、英語に触れる量をぐんと増やすことができます。

年、ネイティブ先生と水族館を見学するフィールドトリップや、ネイティブ先生と英語で学べるクラブアクティビティなどのイベントを開催しています。
教室でのレッスンとは違った環境で英語力を磨き、生徒たちのモチベーションも高まります。

「英検模試」を実施しています。
自分の実力を測ってモチベーションを高く保ち、良い流れで本試験に挑みます。

こども英語・英会話教室の東進こども英語塾
幼児・小学生から英会話を学べる東進こども英語塾は、セサミストリートのキャラクター達と一緒に楽しく、英語で「考える力」を育む3才から12才のための英会話教室です。全教室で無料体験レッスン実施中!

コメント