桜蔭・豊島岡合格への道総括④~ゴールデンウィークサピックス ~

サピックス

小6のみなさんは春期講習がんばっている状況でしょうか!

中1は今週何もなく、親にとってはまじでどうにかしてくれと言いたくなる状況です!

いよいよゴールデンウィーク、略してGWが近づいてまいりました。

ほとんどの受験生は、まだこの時期には、志望校がどのような問題を出すのかをはっきりと把握していません。いち早く入試問題の特徴や傾向・レベルをつかみ、自分の目標を明確にすることは、合格を勝ち取るためにはとても重要です。朝から夕方までの長時間にわたる、まさに「特訓」を通じて、受験でどのような力が求められているかを体感し、ライバルたちを大きくリードしましょう。

SAPIX小学部

そうなんです。ゴールデンウィーク・サピックス特訓(GS特訓)は1日がかりなのです。

スポンサーリンク

時間

9:00~17:00 (70分授業×6コマ + 小テスト30分)

SS(サンデーサピックス)と前哨戦のようなものです。

日にち

5月3日(金・祝)・4日(土・祝)・5日(日・祝)

3日間だけ・・・

今年は10連休ですね。

今年の小6の保護者のみなさまは、残りの7日間の使い方が難しそうですね。

お弁当

ゴールデンウィーク・サピックス特訓はお弁当!

サピは授業をぶっ続けで行いますので通常授業の際には、夜ごはんは家で食べますね。

お弁当にはイチゴちゃんを忘れずに!!

ゴールデンウィーク・サピックス!

コメント