中高一貫校入学後は通信教育も検討価値あり

大学受験

中学受験が終了し、一息つかれているご家庭も多いかと思います。中高一貫校に入学された方々は、いきなり塾ではなく、通信教育で授業を補完していくぐらいなら良いかもと考えられている保護者の方も多いのではないでしょうか。

特に英数、英語は小学校でも今では授業もありますが、中1から大丈夫かな・・というご不安もあると思います。

今回は通信教育の中でも最大手のZ会を紹介いたします。筆者も若い頃はZ会をやったこともあるのですが、今は凄く発展していて充実しているな~(昔もですが)という状況です。

スポンサーリンク

Z会アステリア

一人ひとりの意欲や状況にあわせた学びを実現するAsteria(アステリア)。

これからの社会で必要とされる英語力・数学力・課題解決力を斬新な講座体系で。
無学年制カリキュラムで、達成度にあわせ次々に進めることができ、添削指導も受け放題。

iPad1台で学習が全て完結する、テクノロジーと人の融合が実現したAsteriaでの学習体験が、あなたを未来のグローバルリーダーにします。

Z会

Z会アステリアはIpad使います。Ipad購入のためのクーポン券ももらえます。凄いですね~。

英語4技能講座

単語や表現を覚え始めた初学者から、帰国子女の英語力維持まで。「話せる・使える英語」を武器に国際的な環境の中で協働できる英語力を育む講座です。

25分×月2回からのオールイングリッシュによる個別オンライン指導と、プロの添削指導者による添削問題が受け放題で、月額定額制。
Z会の85年以上の実績と信頼の人による指導とICTの良さを融合させた革新的な英語学習で、時間や場所の制約を受けることなく、英語4技能をバランスよく伸ばすことができます。

Z会

新大学入試を見据えた英語4技能講座!魅力的です!

春期講習があります。3/25(月)~4/5(金) 9:30~15:30 平日のみ開講

Z会アステリアの詳細は下記バナーよりご参考ください。

コメント