ANA・Z会が大学受験応援キャンペーン!

Z会

ANA(全日空)とZ会が、Z会会員、大学受験応援キャンペーンを実施中です。キャンペーン期間中に参加登録・結果報告をすると、抽選で豪華なプレゼントが当たるかもです!

●キャンペーン期間

2018年12月10日(月)0:00~2019年3月31日(日)23:59

●応募方法

・参加登録フォームにアクセスし、必要項目を入力してキャンペーンに参加登録してください。
(ご入力いただいた内容は後から変更することができませんので、ご注意ください。)

・合格発表後、Z会受験結果報告フォームから必要項目、受験結果を入力してください。

※上記2点をもって、キャンペーン応募が完了します。

※2019年3月3日までに参加登録された方を対象に、「【Z会・ANA】大学受験応援キャンペーン事務局」よりメールにてご案内をお送りします。(3月11日頃の配信を予定しています。)メール受信拒否設定(ドメイン指定受信)を設定している場合は、『@cp-inq.sakura.ne.jp』からのメールを受信できるよう、設定してください。

※2019年3月4日以降に参加登録された方にはメールは配信されませんが、参加登録時の受付完了メールや、3月4日以降に更新される本サイトから、受験結果報告フォームにアクセスいただけます。

●賞品・当選人数

参加登録および受験結果を報告してくれた方の中から、抽選で合計30名様に、以下の賞品が当たります。

・ANA旅行券50,000円分 10名様

・Amazonギフト券25,000円分 20名様

※賞品は都合により予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

●応募資格

・Z会の会員かつ、ANAマイレージクラブの会員である方

※Z会の会員には、「直前予想演習シリーズ」など特講を受講の方も含みます。(2017年度または2018年度にZ会の通信教育を受講し、2018年度に大学受験をする方が対象です。)

※本キャンペーンエントリーに関しては、Z会で3,000円以上の講座を受講されている方に限ります。

※ご応募にはご本人様のANAマイレージクラブ会員番号が必要になります。

必ず以下の注意事項および禁止事項に該当しないことを確認のうえご応募ください。

●注意事項

・ご応募はお一人様一回限りになります。

・本キャンペーンはZ会が主催し、「【Z会・ANA】大学受験応援キャンペーン事務局」が運営しております。適切な運用を行うために事務局が必要と判断した場合は、本キャンペーンの応募条件変更・中止等の対応をとることができるものとします。

・当サイトの利用によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害)が発生したとしても当社は一切の責任を負いません。あらかじめご了承ください。

・Webブラウザおよび関連するアプリケーションの動作環境により発生する本キャンペーンの中断または中止によって生じるいかなる損害についても、当社が責任を負うものではありません。

・本キャンペーンの応募に係るインターネット接続料及び通信費は応募者の負担となります。

・ご入力いただいた内容に関しては、すべて応募者の責任となりますので、ご留意のうえご応募ください。

・ご入力いただいた「合格したらやりたい10のこと」は、本キャンペーンサイトにてご紹介させていただくことがあります。また、その際に一部加工・編集させていただくことがございますので、あらかじめご了承ください。

●禁止事項

本キャンペーンへの応募に際し、以下の行為を禁止します。

弊社は、応募者が下記に該当する行為を行ったと判断した場合は、当選取消等の対応をとる場合があります。

・応募規約に違反する行為

・本キャンペーンの運営を妨げる行為

・他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為

・他人を誹謗中傷し、またはその名誉若しくは信用を毀損する行為

・他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為

・他人の財産、プライバシー若しくは肖像権を侵害する行為

・営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為

・法令に違反する行為及び違反する行為を幇助・勧誘・強制・助長する行為。

・他人の名義、その他会社等の組織名を名乗ること等による、なりすまし行為。

・公序良俗に反する行為

・その他、上記に準ずる行為

●抽選・当選発表・賞品発送

・ご応募いただいたお客様の中から厳正なる抽選のうえ、当選者を決定いたします。

・当選発表は2019年4月以降にプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。

※お電話やメール等による個別の当選確認や、当選結果及び抽選方法に関するご質問には回答できかねますので、あらかじめご了承ください。

※ご当選された賞品の交換、及び当選権利の交換はできません。

※景品表示法の定めにより、本キャンペーンに当選された方は、当社が同時期に実施する他のキャンペーンに当選できない場合がありますので予めご了承ください。

※ご当選の権利はご本人様のみの有効となり、変更や換金はできません。

https://www.zkai.co.jp/zkai-ana-jukenouen/

コメント