年明けに日能研全国テスト開催、力試しにはちょうど良いですね。スカラシップ対象

中学受験

四谷大塚&早稲田アカデミーの全国統一小学生テストに対抗、日能研の全国テストが注目度を高めています。年明け1月10日に2022年初回の日能研全国テストが開催されます。冬期講習の総復習・力試しにも良いですね。連休の中だるみ防止のためにもぜひ受講しましょう。

日能研の特待制度、スカラシップの対象テストでもあります!

全国規模の小学生テストで、今の力がハッキリわかる!

小学2年生~5年生対象の日能研全国テストただいま好評受付中!

※スカラシップ対象テストです。詳しくはこちら>>

日能研全国テストは1/10(祝・月)開催。
お申し込みはお早めに!

日能研全国テストについて

日能研全国テストは初めてでも安心!
テスト当日とテスト後のサポートについてご案内します。

初めてでも安心!テスト当日について

テストアドバイザーが寄り添っていますテスト当日はテストアドバイザーが寄り添い、子どもたちがリラックスして問題に取り組めるよう心がけています。
テストが初めてでも安心!自分のチカラを発揮できる環境づくりをしています。科目・試験時間

科目2科(国語・算数)
試験時間2年国語30分、算数30分
3年~5年国語40分、算数40分

※集合時間は教室により異なります。※新型コロナウイルス感染拡大の社会情勢を踏まえ、地域によっては日能研全国テストをご自宅で受験していただくこともできます。
ご希望の方は、お申し込みの際に「自宅受験」をお選びください。
「自宅受験」の実施有無につきましては、受験を希望されるエリアの実施要項をご確認ください。

お申込みはこちら(日能研ホームページ)

日能研学ぶチカラテスト | 中学受験-小学生のための中学受験塾。日能研
未来をつくる学びは、このテストから。日能研学ぶチカラテストは、日本全国の日能研教室で開催。学びの情報コンテンツが満載の特設サイトはこちらです。

日能研は、テスト後のサポートも充実!

答案はその場で返却お子さまの答案用紙は、スキャン後そのままお持ち帰りいただけます。テスト問題と答案例も当日お渡しします。答案用紙テスト結果は翌日配信テスト翌日には「Nポータル」でお子さまの採点済み答案、全国順位や正答率、解説を配信!成績結果仲間の記述も参考に同じテストを受けた仲間の記述例も「Nポータル」で見ることができます。仲間の記述例考えるチカラをフィードバックする「DI学習支援システム」Nポータルトップページ「データの日能研」が誇るフィードバックシステムが、継続的な家庭学習をサポートするWeb配信を実現。
ナマ答案の即日返却やテストを○×の結果だけではない、学びの道具に進化させます。

コメント