第2回「灘中チャレンジテスト」

中学受験

関西の雄、浜学園で、灘中模試です。

灘中をはじめとする男子最難関中を第1志望にしているみなさんは、少しずつ入試を目標にして頑張り始めていることと思いますが、やはりその入試問題の難しさと問題量の多さは予想以上に大変です。
  1日でも早く灘中入試の大変さを認識し、2023年春の灘中入試に一歩でもライバルより先んじるためにも、今回の灘中チャレンジテストを受験していただき、本格的な受験勉強の第一歩を踏み出してください。
  灘中をはじめとする男子最難関中合格を目指す受験生は全員受験するようお勧めいたします。

対象

男子最難関中(灘・東大寺・洛南・西大和・甲陽・星光・洛星中)を志望する小5生

実施日時

11月3日(水・祝)9:00~12:00

場所

浜学園 西宮・神戸元町・上本町・JR京都駅前・西大寺・名古屋・お茶の水教室

時間割

集合時刻:9:00

時間内容
9:00~9:10灘中チャレンジテストにおける諸注意・問題配布
9:10~10:05灘中国語1日目・2日目形式テスト(55分)
10:15~10:45灘中理科形式テスト(30分)
10:55~11:55灘中算数1日目・2日目形式テスト(60分)
11:55~12:00答案回収・諸注意

持ち物

筆記用具

受験票

参加料

〈税込〉3,300円

答案処理

答案は得点分布表,個人成績票,解答・解説などを添えて約10日後に返却いたします。
(注)欠席者には問題,解答・解説をお渡しいたしますが、受験料は返戻いたしませんので予めご了承ください。

合格発表

(受験番号のみ掲示)を11月10日(水)16:00に開館している浜学園の各教室で順次行います。合格した人は所属教室で受験票と引き換えに「合格証」をお渡ししますので、それまで受験票をなくさないでください。 なお、当日開館していない教室もございますので予めご了解ください。Web解説答案返却後、各教科のWeb全問解説で徹底的に復習ができます。

お断わり

本模試では成績結果の資料に、3科および科目別に成績上位者(ベスト10)の氏名を記載いたします。この件につきましては予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

お申込期間についての注意締切日を過ぎますと原則お申込いただけませんので、必ず締切日までにお申込ください。ただし、定員に空きがある場合のみ、締切日を過ぎていてもお申込をお受けできます。受講希望教室までお問い合わせください。
締切日以降のお申込につきましては、コンビニエンスストア払込用紙を教室で受け取り、実施日当日までに払込が必要です。
(参加希望日前日の17時以降のお申込は、事務手数料330円を頂戴します。)キャンセルに
ついての注意やむを得ない理由によりお申込をキャンセルされる場合は、実施日前日の17時までに所属教室または受講予定教室までご連絡ください。また、当日の欠席、実施日前日の17時を過ぎてからのキャンセルは如何なる理由においても返金いたしかねますので、併せてご了承ください。
(コンビニ決済を利用して入金された一般生がキャンセルされる場合は、銀行振込にてご返金させていただきます。その際は、「銀行口座情報」を浜学園にお知らせいただき、振込手数料はお客様負担となりますことを予めご了承ください。)

申込

第2回「灘中チャレンジテスト」 | 【中学受験】進学教室浜学園 (hamagakuen.co.jp)

コメント