Y-SAPIX、夏期講習が充実した内容

大学受験

中高一貫生向け、進学塾のY-SAPIXの夏期講習が、濃い内容で注目です。数学をさらに伸ばしたいという生徒はぜひオプションも利用したいところです。

高校生/中高一貫・中学生を対象に2020年7月より「夏期講習」を開講します。Y-SAPIXの少人数制対話型授業でこの夏を実りあるものにしましょう。

Y-SAPIXでは、英語・数学・リベラル読解論述研究のほか、理科(物理・化学・生物)、地歴(日本史・世界史・地理・倫政)を開講いたします。

「主要教科を早めに完成させたい」「大学入学共通テストでの受験科目対策を効率よく進めたい」「理科・地歴の未習分野をなくしたい」など、さまざまなご要望にお応えし、現役合格に向けた学習を全面的にサポートいたします。

  • 例年ターム制で実施しておりますが、2020年度は曜日制で実施いたします。
  • iClass mySpace を利用しオンラインでの受講も可能です。ご希望の方は03-3377-3759にお電話ください。(日曜・祝日を除く14:00〜18:00)
スポンサーリンク

夏期講習 受講料など

夏期講習 中高一貫・中学生 受験料

Y-SAPIX 夏期講習のお申込方法について

◎Y-SAPIXの夏期講習受講をご希望の方は、入室テストを受験してください

◎Y-SAPIXは高校生、中高一貫・中学生でお申込方法が異なります。それぞれの入室テスト、受講料、お支払い方法、その他お申込関連事項は、こちらから『受講ガイド』をご覧ください。

コメント