渋幕文化祭2021

中学受験

渋幕は保護者OKで行くようですね

第37回槐祭(文化の部)に関するお知らせ 2

2021年8月26日

OB・OGの皆さまへ

 9月11日12日に開催を予定しております第37回槐祭は、新型コロナウイルス感染予防のため保護者の方のみの公開となります。
 楽しみにされてみえたOB・OGの方にはまことに申し訳ございませんが、OB・OGの方もご来場できません。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

第37回槐祭(文化の部)に関するお知らせ 1

2021年8月16日

今年度も新型コロナウイルス感染症Covid-19の世界的蔓延により、残念ながら例年通り行事を実施することができなくなっております。しかし、この状況下でも生徒が活躍できる行事として、槐祭(文化の部)の準備を進めていますことをご報告させていただきます。
今年度は「千葉のガラパゴス」をテーマに下記の通り開催いたします。クラスで協力し作り上げた企画や、部活動の成果などを発表させていただきます。よろしくお願い申し上げます。なお、今後の感染状況によっては中止になる場合もございます。

○公開日時
 9月11日(土)学校関係者(保護者及び兄弟姉妹)への公開予定 9時~15時
 9月12日(日)学校関係者(保護者及び兄弟姉妹)への公開予定 9時~15時
※公開できる範囲につきましては、9月に改めてご案内いたします。

 また、一般の方でも閲覧することができる、槐祭(文化の部)公式サイト「槐祭online」を9月に公開する予定です。各団体の企画紹介と、学校紹介(施設、制服、行事など)をする予定です。

コメント