駿台エミール:新型コロナウイルス関連対応

大学受験

駿台の東大専門塾、駿台エミール(御茶ノ水)は19日まで休講対応でした。安全第一ですね!

<3/12更新>今後の予定について 休講期間の延長

  • 2020年03月12日
 休講期間の延長について

新型コロナウィルス感染拡大の影響を考慮し、エミールでは休講期間を3月19日(木)まで延長致します。

~3月15日(日) 休講期間

 期間中は通常授業、実力テスト、自習室利用、面談等全て中止です。

3月16日(月)~3月19日(木) 休講期間延長

 休講期間は3月15日(日)までの予定でしたが、新型コロナウィルス感染拡大の影響を考慮し、3月19日(木)まで休講期間を延長致します。

 中学生クラスの通常授業、高校生クラスの春期講習は全て休講とさせていただきます。

 エミール生の皆さまには授業・講習のフォローについて、別途ご連絡させていたただきます。

 自習室利用、面談等は引き続き全て中止いたします。

 【3月20日(金・祝)までのイベントについて】

  3月14日(土)、3月15日(日)に設置されている入塾希望者対象の入塾説明会・入塾試験は予定通り実施いたします。

  3月20日(金・祝)実施の新中1生対象入塾説明会は「新中学生(全学年)対象」と変更し、10:30~11:30で実施いたします。

 ・3月22日(日) オリエンテーション 

 エミール生対象のオリエンテーションは予定通り実施いたします。

4月1日(水) 1学期授業開講

  エミール1学期の通常授業は予定通り4月1日(水)に順次開講いたします。

 校舎内における感染予防・感染防止について

・講師・職員は、日々の体調管理につとめ、手洗いなど衛生管理を徹底します。また、風邪の症状など体調不良時には、自宅待機を徹底します。
 *マスクを着用して対応させていただくことがございますのでご了承ください。
・発熱や咳など風邪の症状がある時には来校をご遠慮願います。また、校舎・教室内では、極力マスクの着用にご協力ください。
・校舎・教室の入口に消毒液を準備しますので、ご使用ください。
・教室内の座席は、受講人数に応じて隣の席との距離を空けた配置とします。指定された席でご受講ください。
・その他、各校舎にて掲出する注意事項をご確認の上、ご協力いただきますようお願いいたします。

コメント